So-net無料ブログ作成
main2013-04-20.jpg

N-DDS/☆○☆ ドルフィードリーム、スーパードルフィー等のハンドメイドお洋服と〝マメのヒトリごと

2012-04-21 [SD・DDサイズお洋服]


本日、ドルフィードリームサイズお洋服を2点出品しました。

NDd-19D(M・L胸サイズ)

ndd-19D.jpg


オフホワイト系にくすんだブルー系のストライプと花柄の
アンティーク風の生地を使いました。 

レースも生地のオフホワイトに近いライトブラウン系を使いました。



NDd-20D(M胸サイズ)

ndd-20D.jpg

白のブラウスとエンジ系チェック柄のベスト・スカートを組み合わせました。

ブラウスはエンジ系チェック柄のラインなどを入れています。
スカートは2段にして、裾の下フリルは黒にしました。

襟は付け襟タイプでネクタイを付けました。



どちらも4月25日終了で出品しましたので、
良かったら見てください。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

2012-04-12 [SD・DDサイズお洋服]

本日、出品するお洋服です。
サイズはドルフィードリーム(M胸)になります。

ndd-13D.jpg

今回は黒と白を使いましたが、デザインは前回のブログに載せた
お洋服のブラウスとほぼ同じです。 (裾フリルなど細部は若干違います)


スカートは赤のチェック柄です。
レースやリボンを付け、裾は2段フリル状にしました。
裾フリルの内側には白の幅広レースをフリル状に付け、裾から見えるようにしました。


ndd-13D2.jpg

ndd-13D3.jpg


16日(月)終了予定で出品いたします。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

2012-04-07 [SD・DDサイズお洋服]


本日、出品するドルフィードリームサイズお洋服です。

ndd-11D.jpg


黒とピンク系の生地を合わせた、ブラウスとスカートに
分かれたツーピースタイプです。


ndd-11D2.jpg

ブラウスは黒をベースに胸元・袖にピンクの無地を使いました。
裾は半円状の生地をフリル状にしました。

スカートはピンク系の音符柄、裾から黒と白のフリルが見えます。

サイズはM胸になります。 



今日は天気が良いので、
これから桜を求めてお出かけしようかと思っています。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

2012-04-05 [SD・DDサイズお洋服]


だいぶ春らしくなりましたね。
近所の桜も咲き始め週末くらいには満開近くなるかもです。

天気がよければお花見もいいですね。


今日はエプロン付きのお洋服を出品しました。
濃い目のブルー系のドレスに白のエプロンを合わせました。

エプロンは正面を開け、開けたところの下にも白の生地を当てたデザインです。
ドレス・エプロンには黒×白のチェック柄のラインを入れました。


ndd-10D.jpg

ndd-10D2.jpg


4月9日終了予定ですので、良かったら見てください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。