So-net無料ブログ作成
検索選択
main2013-04-20.jpg

N-DDS/☆○☆ ドルフィードリーム、スーパードルフィー等のハンドメイドお洋服と〝マメのヒトリごと

ぬいぐるみ ブログトップ
前の5件 | -

黒ウサちゃん [ぬいぐるみ]

以前紹介したぐうたら姿の“ルシュクル”のウサギのぬいぐるみ

11.02.14-3.jpg

先日、出先でこのウサギシリーズの黒ウサちゃんを発見。
うちに茶色の子がいるせいもあって、どうしても欲しくなり買っちゃいました。


見ているとなんか女の子な感じがしたので、お洋服を作ってあげる事にしました。

11.02.14-2.jpg


ピンクリボン模様の生地で作りました。
ウエストはDDより太いんですよ。


11.02.14.jpg

写真で見るとなんかミスターポポみたい!
でも私の中では女の子なんです。

となりの子は私が作りました。
クマ?、何なんだろう?作った私もよく分かりません・・・・・
そのうち決めます。




今日はこの後スーパードルフィーサイズお洋服を出品します。
よかったら見てください。

【NCf-15】
ncf-15.jpg







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

男の子のクマさん [ぬいぐるみ]


先日、もう一体クマさんのぬいぐるみを作りました。

マリーちゃん、ハニーちゃんと基本は同じ型ですが
頭の型を少し変えて今度は男の子っていうイメージで作ってみました。

2010.08.02.jpg

久々の〝ボンボン〝と一緒に写真を撮りました。
小さいけど〝ボンボン〝がお兄ちゃん。

口元・手先には磁石を入れて、
手を合わせたり、口元に手をやったりすることができます。


少し前に手芸店に行ったら白目のあるコミカルアイって言う
ぬいぐるみ用の目がありました。 

目を見てるだけでも可愛かったののでこれ使ってクマさんを作ったらと
思ってできたのが今回の子です。

また、可愛い子ができたら載せたいと思います。


今度はモヘアとかグラスアイとか本格的な材料を使って
テディベアを作って見たい気もします。 





2010-07-01 [ぬいぐるみ]

今日から7月、早いもので今年も半分終わりました。

最近クマさんのぬいぐるみ作りにはまっています。
マリーちゃんの後にも双子ちゃんみたいにもう一体作りました。
名前はハニーちゃんです。

2010.07.01.jpg

左がハニーちゃん、右がマリーちゃんです。
キャラクターの生地があったのでお洋服も作ってあげました。

それとお友達が7月誕生日なので、さらにもう一体作りました。
そちらは友達に名前を付けてもらおうと思いますので名前は付けていません。 
ラッピングして新しいご主人様を待っています。


それにしてもワールドカップ日本代表残念でしてね・・・・
PK戦での敗退って、すごく悔しい気がします。



本日、DDサイズお洋服を2着出品します。

nbq-06D.jpg
NBq-06D (L胸)


nbq-07D.jpg
NBq-07D (M胸)

良かったら見てください。

アンパンマンたまご [ぬいぐるみ]

今日はお洋服ではなく、アンパンマンぬいぐるみです。

今から2ヶ月くらい前、近くのスーパーで買った
全農〝アンパンマンたまご〝

それに応募券が付いていたので、応募していました。


それが当たったらしく土曜日(5月12日)に送られてきました。

2010.06.14a.jpg

私はA賞(ぬいぐるみ)を応募!
ちなみにB賞はアンパンマンのキャラ弁が作れる
〝アンパンマンほかほかキャラ弁屋さん〝です。

私はお弁当は作らないのでA賞にしました。


2010.06.14b.jpg
箱を開けてみると、アンパンマンが入っていました。(当たり前だけど・・)



2010.06.14c.jpg
箱から出して〝ボンボン〝と記念撮影



2010.06.14d.jpg
当選しましたというお手紙も入っていました。



2010.06.14e.jpg

ちなみにこのぬいぐるみはこのキャンペーンオリジナルみたいです。
たまごを持っているだけのような感じもしますが。

大きさは20センチくらいで、あまり大きくはないのですが
応募して当たったって言うのがほとんど無いので嬉しかったです。






〝ネズ〝のお友達〝彼女?〝 [ぬいぐるみ]


昨日の夜、〝ネズ〝のお友達を作ったよ。
今度は赤の生地、薄手のベルベットを使いました。

10.04.19.jpg

両手と口元には小さな磁石を入れて、口元に手をやったり
両手を合わせたりする事ができるようにしました。

頭にはピンク天然石〝インカローズ〝とカットクリスタル
付けました。

同じ型なんだけど、ネズはストレッチの生地
なので少し伸びがあり、完成するとちょっと
〝ぽっちゃり〝な感じになります。

名前はまだ付いてないので、後で考えます。


前の5件 | - ぬいぐるみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。